2017年02月05日

明日休みだたくさん寝よう



中指の先が痺れて感覚が無いまま2月を迎えてますね。


こんばんは、ナカソネです。


ついでに言うと口内炎が2つ出来ているし
舌の先が赤くなってハゲているし
鼻炎で鼻がグッズグズだし
身体が全体的にズタボロもいいとこだけど
朝御飯ヘパリーゼ、晩御飯はユンケル飲んでなんとかやってます。

24時間戦えますか?

ノー・アイドント。


舌が痛くて固形物食べる気がしない。

いやだねー
不健康自慢ーー
こんな人いるよねー

何って言って欲しいのか分からんし
リアクションに困るヤーツ。

寂しいんだなきっと。
うん。
構ってちゃん。



さっきさー
飲んでるお客さんがさー
日本女子最強の総合格闘技選手分かるかー?
って言ってさー
知らないって言ったら
「青木りん」で検索したら出るよー
って言うから検索したら
だいぶ巨乳のAV女優出てきて気まずかったよねー。

正しくは「中井りん」でした。

まあ、その方確かに
めっちゃゴッツイ格闘技選手なのに
青木りんって人と変わらないぐらい
もうエロい格好の写真とかあって
(顔が可愛いからさせられてるんだろうな…)
って、モヤっとした気持ちになりましたわ!


そんな土曜日。

首を右に90度に折り曲げて寝ているお客様が起きないので
どーでもいい日記更新してみました。

お付き合いありがとうございました。


舌がハゲて痛いのに
口内炎2つもあるのに
麻婆豆腐か担々麺かカレーかチゲ鍋か
何かそんなものが食べたい。



グッナイ!







同じカテゴリー(完全に独り言)の記事
はしったー
はしったー(2017-02-19 22:44)

ショウガ食べよう
ショウガ食べよう(2017-01-23 23:42)

かるたやりたい
かるたやりたい(2017-01-17 20:49)


Posted by ナカソネ at 01:47│Comments(0)完全に独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。