2017年01月23日

ショウガ食べよう



麦茶が無ければビールを飲めばいいじゃない。


こんばんは、ナカソネです。

マリーアントワネットじゃないですよ間違えないで。


いやーー
寒くなりまして。

平成の鼻垂れ小僧と呼び声高い私、
家ではティッシュを鼻に詰めて暮らしてます。

ほんと、ちょっと寒くなると
すーぐ鼻垂れるんだよなぁ。

温活しよう温活。

平熱が低めなので
意識的に体温上げる為に色々やってるんですが
寒いー。身体が冷える。

毎日毎日熱いお風呂に浸かって温まって
からのー、真水シャワーでヒャッハーして
血管を広げたり縮めたりてして遊んでますが
やっぱり寒いし温まらないので
ついに腹巻き始めましたからね。

なんか去年誕生日プレゼントで
水玉模様のラブリーな腹巻き頂いたので
せっかくだから使おうかなーと
本日腹巻きデビュウ。

ピンクに白の水玉模様の柄の腹巻きを巻いとるんやで私ダイジョーブか?

酔いすぎて誰からもらったか覚えてないけど
くれた人もくれた人だわピンクの水玉とか!


この柄が良いね、と誰も言ってないけど1月23日は腹巻き記念日。

ちなみに腰にホッカイロも貼っている。

ぬくぬくなのじゃ。
れっきとしたババアじゃのう。


ところで
日曜日の朝からずっと
左手の中指の第一関節から上が
痺れて感覚がない。

これも冬のせいなのか。


冬怖い。



ミカン関係が美味しいだけが救い。













同じカテゴリー(完全に独り言)の記事
はしったー
はしったー(2017-02-19 22:44)

かるたやりたい
かるたやりたい(2017-01-17 20:49)


Posted by ナカソネ at 23:42│Comments(1)完全に独り言
この記事へのコメント
あらあらシビレですか
頚椎のズレも可能性ありかもね。
多分…第7神経根かな。
Posted by 薬漬け屋 at 2017年01月25日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。