2017年02月08日

舌の横にももう1つ追加



目が腫れてるからもう今日は仕事休みたい!
っていうのは
怠け心じゃなくてカワイイ乙女心だから
許してもいいと思う。


こんばんは、ナカソネです。


昨日、目が覚めたら
なんか左目が開かなかったのね。

そういえば寝る前、
左目の中異物感が凄くて
ごしごし擦りながら寝たなーと思い出して
鏡に映して見てみたら
長ーい糸みたいのが目の下に入ってて
それをズルズル引っ張り出したんだけど
すごく気持ち悪くてすごく気持ち良かったわー。

分かりやすい原因が
目に見えてそこにあって
それを自ら取り除くって
気持ちいい。

お岩さんな目になりつつも
自己処理できたので
満足感でいっぱいでしたー。


生きているとケッコウ、
目に見えないモヤモヤしたものが
自分を追い詰めてくる事があって。

それがいわゆるストレスというものなのかと。

それのせいでアッチコッチ
体に不具合出てきたりして。

原因が分かっているものや
分かりやすく見えるものなら
解決策も簡単なんだけど。

そうじゃないものが沢山あって
原因が分かるまで向き合って
分かってても形があるものじゃないから
それを排除するにはどうしたらいいのかって
悩んだりするってもんで。

そうこうしてると
お岩さんになってみたり
口内炎出来たり吹き出物出たり
お腹痛くなったりハゲたり
飲みすぎてケータイ無くしたり
不具合が起きる。

不具合が起きた時
現代っ子だからGoogle先生で
すぐ検索するけど
不調の原因は大体ストレス。

だからー
ストレス発散は大事大事。
たくさん遊んだり好きな事しよー!

それが結果的に
元気に働くことに繋がるンダーー!



って思った今日この頃。
急に真面目なことを話し出して
なんだこれは……。


いやー
寝つきが悪くてねぇこの頃。

歳ですかねぇ。


って
ピッチピチの35歳がそんなこと言ったら
超怒られるわ。 諸先輩方に。



ケミカルな夕食とったし
明日には口内炎治ってるに違いない。


寝よ寝よ帰ろー。







同じカテゴリー(雑記)の記事
健康が1番
健康が1番(2017-03-21 17:32)

明日こそ忘れずに
明日こそ忘れずに(2017-03-04 19:25)

はしったー
はしったー(2017-02-19 22:44)

炭水化物祭り開催中
炭水化物祭り開催中(2017-02-18 18:09)


Posted by ナカソネ at 04:21│Comments(0)雑記完全に独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。