2017年04月20日

ありがとうございました!



最近のカップ麺は
食べる直前に入れるやつ多すぎて
忙しいっすねもう。


こんばんは、ナカソネです。


ご挨拶が遅れましたが
4月2日を最終営業として
Bar Bougainvilleaは閉店致しました。

8年3ヶ月、本当にありがとうございました。

終わって2日間ぐらい
謎の達成感と喪失感と情緒不安定とで
泣き倒しましたけど!

現在は、人生初の無職の恐怖に怯えながら
トーキョーへ引っ越す準備と
毎晩相手の違うサヨナラおめでとう飲み会で
わりと多忙な日々を過ごしています。


もうBar Bougainvilleaは無いわけですし
このブログも〆なきゃいけないなと思って
これを書いてるワケすが。

一部の特殊な方々から
ブログ続けてよーー好きだったのにーー
というありがたい声を頂きまして
また違うブログを立ち上げようかななんて
思ったり思わなかったりしながらララランド観てきました。

じゃじゃジャズってイイっすねやっぱ。


えーと脱線しましたが
新しく始まる、新婚ラブラブ♡お弁当ブログ
へのURLは次の記事に載せたいと思います。

お楽しみに!♡


せーのっ!

「◯ねばいいのに!」


ありがとうございましたーーーー!!






同じカテゴリー(お店のこと)の記事
健康が1番
健康が1番(2017-03-21 17:32)

真面目なお知らせ
真面目なお知らせ(2017-03-01 17:16)

炭水化物祭り開催中
炭水化物祭り開催中(2017-02-18 18:09)

2017始まってます
2017始まってます(2017-01-06 19:42)


Posted by ナカソネ at 21:13│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
おめでとうございます。

でも、ちょっとだけ残念。
Posted by kenshin at 2017年04月20日 23:37
内の嫁は一緒に呑めずたいへん残念がってましたが(笑)
Posted by 薬漬け屋 at 2017年04月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。